ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

たまに食べるとおいしいマクドナルド

news.goo.ne.jp

ハンバーガーを食べる子供のイラスト

 

 マクドナルドで、四ヶ月ぶりに売り上げが8.0%増加した。私は、今のマックのように安く提供し、売り上げを伸ばしていったほうが良いと思います。

 私は、正直マックはあまり好きではありません。ですが、昼食などに困ったらマックにしています。それは、安さと商品が出来るまでのスピードで選んでるからです。もちろん、サイゼリアなど安いファミレスなどにしたいですが、私の住んでる田舎にはないのでマックにしています。

 ですが、高所得の社会人の人は、高くしてもいいからより良いものを食べたいと考えてる人もいるようです。

 しかし、学生の私からは、良い溜まり場なので、お手軽感をより一層出して、売り上げを伸ばすことも良いと思います。

 

 学生のお財布に優しいマクドナルドを目指して欲しいです。