ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

【改良版】♪両成敗が止まらない~

news.goo.ne.jp

youtu.be

 

 今回の不倫騒動は、ベッキーだけ攻められているように見えますが、私は、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんも、攻められるべきだと思います。なぜならば、一人だけ、雲隠れしようとして今まで通りアーティスト活動するのはずるいと思うからです。ベッキーだってCMの打ち切りが決まっているので、川谷さんも何らかの形で顔を出して、世間から文句を言われてのいいと思います。

 しかし、ゲスの極み乙女。の一部ファンからは、「えのん君はそんなことしない!」などの意見もあります。また、ベッキーさんの会見でも、友達であると言ってました。

 けれども、週刊誌の内容から不倫は事実であると判断せざるを得ないと思います。ですから、一度はっきりさせて、謝罪をするなり行動したほうがいいと思います。私も、ゲスの極み乙女。のファンなので川谷さん本人の意見も聞きたいです。

 

 ゲスの極み乙女。は、今月に「両成敗」というアルバムを出しますが、今回の不倫騒動もまさに、「両成敗」ですね。