ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

2年間  きっちり使えば  良き商品  

headlines.yahoo.co.jp

 

 

コピー機を使う人のイラスト(女性)

 2年間インク購入をせずに使えるコピー機を発売するということですが、私は、賛成です。なぜなら、なくなる度に買っていると、とても手間がかかるからです。また、インク代も従来のコピー機よりも安くなるので、私は賛成します。

 しかし、2年間同じをインクを使用してると、インクの劣化も心配されます。また、もし、インクの使用期限が2年ぴったりだった場合、毎日コピー機を使わない人は損してしまう可能性もあります。それから、2年経つ前にコピー機自体が壊れてしまった場合も考えると、よく考えてから購入すべき商品になりそうです。

 私も、コピー機を使用する際、インクがなくなってしまいコピーできない時があるので、2年間インク購入が必要ないことは良いことだと思います。また、インクのコスト削減と言うのも、魅力的です。

 

 

 うちのコピー機は、とっても安いものを使用して満足していますが、数回インクを買うだけで、コピー機より高くなるのが不満だったので、とても良き商品だと思います。