ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

きゃりーも言った。バンドマンはやめておけ。

headlines.yahoo.co

 

 

 ベッキーとの不倫騒動から始めてテレビ出演した川谷さんですが、「ちゃんと謝罪してからテレビ出ろ。」など言われてますが、私は、別にちゃんと謝罪しなくてもいい気がしてきました。ゲスの極み乙女。の初めてのスキャンダルだったので、敏感になっていたかもしれないからです。NEWSの手越くんもなかなかすごいことしてましたし。なので、私は、この話題が冷めるまで大人しくしていた方が良いと思います。

 一方で、川谷も謝罪しろと考える人もいます。確かに、これからの指針など明確にされた方が、ファンのみんなも少しはスッキリした状態で、これからの川谷さんを見て行けるかもしれません。しかし、「バンドマンとは付き合うな」と言うように、また川谷さんが何かやらかす可能性もあるので、これからのことをはっきりさせない方が良いと思います。きゃりーぱみゅぱみゅもバンドマンとは付き合わないほうが言いと、ツイートしていたほどなので、今後も調子に乗ってるバンドマンのゲスさにも注目したいです。

 

 

 ゲスの極み乙女。は、個人的に女性陣がかわいいと思います。まさか、川谷さんが手を出していたりして。。。

 ちなみに、Mステをリアルタイムで見ていましたが、よくわからないことを喋っていました。来週のMステにも出演するみたいなので、どんなことを喋るか楽しみですね。