ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

STAP細胞はあります

news.goo.ne.jp

正常細胞のキャラクター

 

 STAP細胞の小保方さんが本を出すようですが、私は本を出すことにあまり賛成できません。なぜなら、今回の本でお金が稼げると考えると、イラっとしてしまうからです。STAP細胞はあります。と言っていたので本を出す前にSTAP細胞を出したほうが良いと思います。

 確かに、STAP細胞事件の詳細が見れることは良いことだと思います。しかし、細胞のネタを使って金儲けしようとすることは違うと思います。

 だから、自分が金儲けしないテレビや新聞なので良いと思います。