ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

クスリとも笑えない話。クスリだけにね!!!!!

news.goo.ne.jp

薬のイラスト「薬ビン」

 

  清原さんが覚せい剤を使用していたということですが、私はこのニュースを聞いて、可哀想な人だと思いました。私は野球にはあまり興味がないので、野球をしている清原さんというのは知りませんが、毎日死ぬ気で野球をしていたと聞きました。プロの世界はみんな死ぬ気でやっていると思いますが、さすがにクスリで死ぬ気は違うと思いました。また、逮捕後に多くの人からコメントをもらっていますが、ほとんどが軽蔑のようなコメントで可哀想だと思いました。

 逮捕され、多くの人から期待などとは違う目線で見られ始めていますが、案外逮捕されてほっとしているのが清原さん本人かもしれません。やっとクスリと離れた生活が出来るとほっとしているかもしれません。離婚しているとはいえ、子供が居るそうなのでぜひ更正して戻ってきて欲しいものです。

 

 

 

 

 覚せい剤も不倫も自分ひとりの問題、夫婦同士だけの問題だと思わないで欲しい。成人してない子供が一番被害を受けてることも考えて行動して欲しい。成人していても、結婚しようとしていた相手に自分の親が不倫をしていたなんてことがばれたら、結婚できなくなる可能性も出てくると思う。だから、不倫も覚せい剤も自分たちの問題だと思わないで、もっと周りを考えて行動してもらいたい。