ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

SMAP恐るべし。。。

news.goo.ne.jp

 

男性アイドルグループのイラスト(観客付き)

 

 SMAPの解散を阻止しようと「世界に一つだけの花」をたくさん買おうと、運動が始まっているようです。私は、良くないことだと思います。なぜなら、「CDをたくさん買ったから、解散やめろよ。」というのは違うと思うからです。SMAPのメンバーもそれぞれの考えを抱えて、解散と言う決意をしたと思うので、ファンがあれこれ言うのは違うと思います。

 そこで、SMAPのメンバーをそれぞれに応援していくのも良いと思います。例えば、木村さんがジャニーズに残ると言うので、ソロでCDを出すことになったら、一つだけの花を買うのではなく、ソロCDを買いまくれば、両者ともハッピーになると思います。

 このように、解散を否定し続けるのではなく、それぞれを応援することも良いことだと思います。SMAPが好きならば、違う形で見ていくことも大切だと思います。

 

 

 

 今回のSMAP解散騒動で「世界に一つだけの花」などCDが売れまくって、景気が良くなったりしたりして。。。