ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

見てみて音楽業界

 私は音楽を聴くことがとても好きです。しかし、最近はCDからデータ販売の移行などにより、音楽業界が大きく動いています。データ販売はCDよりも利益が少なく、中堅アーティストの撤退や利益縮減などのマイナスのニュースが多くなっているのが現状です。

 そこで、少しでも音楽に携わる人やアーティストが生き残っていくための環境づくりを行っていきたいと思います。まだ細かな手法など全然分かりませんが、経営学部でマーケティングや市場調査などを中心に勉強していきたいです。また、貴校には安く行くことができる留学制度や、多彩なゼミナール、自分だけの組み合わせができるショップシステムなどがあり、幅広く勉強できて、音楽業界を様々な面から見られると思うので良いと思いました。

 また貴校に入学したら、サークル活動に参加して豊かな人間関係を築くと同時に、大学の専門科目を一生懸命学び、自分のやりたいことができるように精進してきたいと思います。以上が私が貴校を志望した理由です。