ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

一言喋るとお金が入る。声優の泥棒。。。

news.livedoor.com

 

 

 おしりかじり虫の声優として有名な金田朋子さんが、給料と呼ばれてるというニュースですが、私は、泥棒とは思いません。「ま!」と一言だけでも、一応正当な仕事をしてるので、しかたないかと思います。

 しかし、自分の近くにそんな奴がいると考えた時、たしかにむかつきます。

 そろでも、あんな変な声した人めったに居ないので、才能の違いと考えても良いかと思います。それに、声優はどんなに喋っても給料が一律のようなので、仕事の差が出ても仕方ないと思います。

 

 

 最近、SMAPやらゲス乙女の不倫など、今年入って一ヶ月も経ってないのにすごいニュースだらけです。本当に今年をもう振り返ってもいいレベルです。

 SMAPなどの同じニュースばかりで、飽きました。学生の私が意見しやすいニュースが欲しいです。おかげで最近、ブログが書きづらいです。。。(言い訳)