ニュースに興味を示そう。

文章力がない、私が毎日ニュースについて意見を述べていくブログです。トレーニングです。温かい目で見てください☺️

逆に堂々と出来るチャンスなら卒論出して堂々と芸能活動したらいいやん。世間はそれを許すか知らんけど。

news.goo.ne.jp

■

 

 

 最近ベッキーの不倫騒動はよく耳にします。そんな中、ベッキーは活動休止し、川谷はラジオ番組のレギュラー枠を休んでいるという状況になっています。不倫をした二人は休む必要はあるのでしょうか。

 確かに心身ともに疲れているという意見は否定できない。それは、LINEが流失したり、ネットからや芸能人からいろんなことを言われているという点からです。しかし、こんな状況になったのも自分が招いたことなので仕方ないと思います。また、初めの会見とは違う行動をして活動休止は逃げているだけです。今この状況を変えたいならば、芸能活動を心身疲れていても続けることも大切だと思います。

 したがって、不倫した二人は、休むことなく活動して、現状を変えて行くことがよいと思います。

 

 

 

 

センテンススプリング!!!!!!!!